熊本市内を走る路面電車
風情を感じます。徒歩で撮影してるからこんなこと言えるけど 車を運転してると
進路変更 右左折の時に電車の存在が気になるんです。たまにクラクション鳴らされることも、仕方ないよね どこ走って良いか分からないことがあるんだもん。

イメージ 1

熊本の市電は 同じ車両が無い?と思うほど色々な電車が走っています。
久しぶりに乗ったらSUICAが使えるようになっていて感動しました。

イメージ 2

グルメ三昧

イメージ 3

ちょっと高めのお寿司屋さんにて
撮影する前に食ったのは 誰だ もちろんちゃっかり八兵衛!

イメージ 4

イメージ 6


熊本の繁華街。下通り界隈の花屋さん おー良か鉢のオンパレード♪
赤くて丸いの 赤くて下の方に穴が空いてるの 四角のロング鉢 みんな良か鉢!

イメージ 5

※11月12日に旅は終わり 出荷作業に追われてる毎日です。
一日のお仕事 終えるとグッタリ、、。ですが 次なる旅の計画に余念ないw