10月28日(土)早朝中国の広州から羽田空港に降り立ちました。お客様とお別れしてから次なる旅のため車で千葉県某所のホテルに移動。そして29日(日)は更に移動を重ねながら茨城県へ。道中コインランドリーでお洗濯。30日(月)はご新規のお客様の展示会のために商品を搬入・展示会。今日は何曜日??と毎日考えてました。

どこで何を食べたか思い出せない
思い出せないけど画像が残っているのでアップ(ホントはもっとあるけど)

※一日で食べた訳ではありません。6泊しあちこちで食べた料理をアップしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この手の画像以前も載せたような気がする。
奥様に健在振りを知らせるためにLINEしてあげました。☆マークを剥がすと満面の笑みを浮かべてるちゃっかり八兵衛のお顔が想像できるでしょう(笑)

イメージ 7

いったい誰がお代を払ったのでしょう??
まあいいか そのうち私が動けなくなったら助けてくれるだろうから。
それにお昼ご飯は奢ってくれたし、、。 (桁が違うけど ←独り言)

帰ってきたのは3連休初日の11月3日でした。
6時間で帰れる予定が大渋滞に巻き込まれての8時間でした。運転は交替で(と言っても私は少し)

休んだのは4日だけで今日は半日会社に行ってお仕事してました、、。

さてさて この記事を書きながら次なる旅の準備。今度は土日共に休めない(泣)
今度は短いよ、4泊5日   お花の記事が書けるかな。
という訳で コメント欄は閉じます。