全国に多大な被害をもたらした台風21号。お花関係の方のハウスにも多大な被害が出てしまったようです。皆さんのところは大丈夫でしたか? 鉢屋さんの会社は大丈夫でしたがフェイスブックを見ると大変なことになっている方もいます。年末を控えているのでとっても心配。

明日から10泊11日の旅に出ます。この間 ブログを開く時間が無いかも。
今回はちゃっかり八兵衛が主たるお供。助さんや格さんとも旅先で顔を合わせるかも。飛び猿の顔を見るのは11月6日??



昨日は衆議院議員の選挙でした。
雨の中投票に行ってきました。今回から投票所が変わって(今までの小学校が廃校になり)中学校の体育館になりました。傘をさしていったけど横殴りの雨で全身ずぶぬれ、、。帰宅してから着替えるはめに、、。雨ばかりで洗濯物が乾かずしかもロングの出張を控えていたので大変でした。

必ずしよう フンのしまつ。。私は戦争への準備を進める輩を全て「しまつ」したいという気持ちで1票を投じてきました。

イメージ 1

平和を願う大多数の国民の気持ちはこれからも変わらない

BOTTOM UP DEMOCRACY