10月14日 前夜のネズミの国の入り口を訪問した疲れを残したまま都内のホテルを出発。浜松町からこの乗り物に乗って東京の花市場さんの展示会に向かいました。今回も視察だけで出展はしていません。

イメージ 1

以下 気の向くままに撮影したお花あれこれ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



8時30分にスタートした展示会。会いたかったお客さんと話が出来たので
2時間ほどで切り上げ帰路に。私が滞在した12日から14日の関東方面の気温は初日が28度もあって汗をかいて歩いていたのに13日から最高気温は18度。10度の落差はおじさんにはきつい。温かいものが食べたくなって品川駅構内を探索していたら手延べうどんの店を発見。

今回は一人旅 ラーメンしか食わないちゃっかり八兵衛も 大食いの飛び猿もいないので自分の好きなのを選べます。※助さんも格さんも八兵衛も飛び猿も前の日に日帰りで千葉に来てました。

イメージ 7

きのこたっぷりあんかけうどん
野菜もたっぷり もちろんきのこもたっぷり。
私の撮り方だと大盛りに見えるらしいけど これ普通のおうどん。

イメージ 8

旨かった 疲れが飛んだ
と言いつつ新幹線の中で爆睡 きっと大イビキをかいていたに違いない
近隣にお座りの皆さん ご迷惑をおかけしました。



諦めず選挙に行こう 選挙に関わることは決して無駄にはならない
あなた自身の言葉なくして民主主義は守られない 22日は投票日。

BOTTOM UP DEMOCRACY