忙しい日に限ってトラブルが起こるんだよね | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

昨日、ボクが掃除したトイレに

 

うんちを飛び散らした奴を末代まで呪ってやろうと心に誓ったはちやまです。

 

 

ウソよん。

 

そんなことでいちいち呪ったりしないよ。

 

でも、パンツの中でちびってしまえばいいと願っている。

 

 

 

 

 

今日は忙しかった。

 

 

授業しながら、生徒の様子を記録し、質問に答え、

 

なおかつ生徒がもっと勉強しやすいように授業システムを微調整しつつ、教室の蛍光灯を交換するボク。

 

 

なんて無駄がない動きだろうか。

 

すべてのことをなんとかこなすことができた。

 

 

それも一緒にドタバタしてくれたスタッフのおかげだ。

 

ナイスコンビネーション☆

 

 

 

普通、授業の途中にいきなり蛍光灯切れる?

 

事前にチカチカってお知らせあってもよくない?

 

それが急に切れるんだぜ。まったくもー。

 

急に暗くなるんだもんなー。

 

 

 

 

今日はね。

 

こんな感じで忙しくて無心で過ごしたから、ブログもこれぐらいのことしか書けない。

 

 

というわけで、

今度ベトナムに行く。

 

じゃ、ばいやい☆