美人秘書募集!(笑) | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

授業中に名言を開発していうたびに

 

「俺が死んだら墓にそう刻んでおけ」というたびに

 

一夜明けると忘れている。

 

 

昨日、なんていったっけ?

 

なんかいいこと言ったんだよなぁ〜。

 

 

 

 

 

今日も困ったことが起きまくっている。

 

まったく大変な世の中だ。

 

なんでこうもうまくいかないのか。

 

 

でも、ボクも忙しい身だから、いちいち悩んでられない。

 

 

次の手を考える必要がある。

 

 

まず、知恵を絞る。

 

考えて、できることを片っ端からやってやる。

 

 

それでもだめだったら、汗をかく。

 

とにかく行動するしかない。

 

 

 

 

はちやま理論によると

 

悩みは1ヶ月でなくなるらしいから、

 

それまで覚悟をもってやるしかない。

 

 

 

だれかー

 

ボクの丸つけやPC入力のお手伝いしてくれる

 

やさしくて、かわいくて、要領のいい子いませんかーー?

 

 

ボクの秘書をしてくださーい☆

 

 

まずはコーヒーの淹れ方からー(笑)

 

よろしく☆

 

 

 

 

じゃ、ばいやい☆