ぷろもーそん | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

本当にブログの更新が止まっている。

 

ごめんなさい☆

 

 

でも、元気に活動はしているのでご安心を!

 

 

前にも少し書いたけど、クラウドファンディングの準備をしている。

 

うまくいけばもう少しで公開できると思う。

 

 

クラウドファンディングの内容は

 

「オリジナルゲームを作って子どもたちに挑戦する姿を見せたい!」

 

ってもの。

 

 

なんでそんなことするの?

 

そんなことして意味があるの?

 

 

それにはそれで深〜い理由があるわけで。

 

それはまた別の機会に書いてみようと思う。

 

今はマジで時間がない。

 

 

 

バタバタと没頭した日々を送っている。

 

忙しいけど、これはこれで楽しい!

 

 

 

あと3分したら授業が始まる。

 

 

 

とにかく死ぬ前にできることはしておきたい。

 

 

死ぬ前に「思いついたことをやり尽くしたぜ!」って思いたいからね☆

 

 

 

ぷろもーそんの動画も作ったよ☆

 

みてみてぷりーず☆

 

じゃ、ばいやい☆