PVの理科の担当の人がかっこいい(笑) | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

明日、模試の結果が返ってくる。

 

夏の結果が出ているかどうか楽しみだ。

 

 

そして、はちやま塾も所属している学習塾協議会PV第3弾も完成した。

 

 

ついでに石川合格塾.comのリンクも貼っておこう!

 

石川合格塾.com

http://goukakujyuku.com/

 

 

さて、これから受験に向けて加速していこう。

 

 

 

基礎は終わったし、実戦的な問題をバンバン解いていきたい。

 

早い子はすでに取り掛かっている。

 

今はまだ慣れていないから解けない問題も多いかもしれない。

 

でも、それに繰り返して挑戦していれば必ず力は付いてくる。

 

 

目の前のことをしっかり丁寧に。

 

特別なことはしていないけど、基本を押さえた勉強をしている子は伸びる。

 

勉強の王道だと思う。

 

 

じゃ、ばいやい☆