全力管制戦闘 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

今日から4月の通常授業がスタート。

 

そろそろ本腰をいれてスタートしないとダメだね。

 

のんびりモードにそろそろ飽きたから、気分転換に仕事をしよう。

 

 

 

でも、ゆとりがあるってことはいいこと。

 

無理に行動してなくても、なんとかなるもんだ。

 

 

先先を考えて、大事なものから順番に行動していけばいい。

 

のんびりして、心に余裕があればこそ先手が打てる。

 

 

今までは手数の多さで勝負してたけど、これからは先手と素早さでやってみよう。

 

 

物事がうまくハマった時はテンション上がるね☆

 

まさに激アツ展開!

 

はちやま 腹黒メガネver.

 

最近、ゲームとゲームばっかりだからイラストもはかどるな〜。

 

 

ちなみにブログのタイトルとイラストから何のアニメを見ているかわかる人はたいしたものだ。

 

じゃ、ばいやい☆