激神フリーザ! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

今日の朝は塾のお掃除&お片付け。

 

嫁さんとせっせと塾を片付ける。

 

先日の断捨離の続きも兼ねて、いらないものは捨てるようにする。

 

 

一通り片付けて、ランチに行く。

 

はま寿司。

 

手軽にさっと食べて、帰ってこれるから結構好き。

 

 

そこでなかなかショッキングなことが起こった。

 

 

寿司を注文するタッチパネルの声がすべてフリーザになってる(笑)

 

フリーザ。

 

漫画ドラゴンボールで有名な悪役。

 

悪役の代名詞とも言えるフリーザ。

 

悟空がスーパーサイヤ人になるきっかけになった。

 

 

声優さんは中尾隆聖さん。

 

他にもバイキンマンの声など多数こなす名声優だ。

 

 

 

『いらっしゃいませ。はま寿司へようこそ!』

 

ドラゴンボール好きの僕は席に着いた瞬間「中尾さん?」と呟いてしまった。

 

 

『ご注文ありがとうございます』

 

タッチパネルで頼むたびに丁寧にお礼をいうフリーザ様。

 

『お取り忘れにご注意ください』

 

と気を使ってくれるフリーザ様。

 

帰るときに会計ボタンを押すと

 

『おやおや、この私から逃げられると思っているのですか?』

 

『本日のお会計は53万です』

 

というフリーザ様。

 

これはさすがにウソ(笑)

 

だけど、なんか言いそうで怖い。

 

 

これが全部の席から聞こえてくる。

 

まさにフリーザ天国。

 

あまりの衝撃にお寿司の味がわからなかった(笑)

 

今思うと、受付のペッパー君もフリーザに見えてくる。

 

 

 

 

それにしてもはま寿司攻めてくるな〜ww

 

フリーザ様が好きな人はぜひ!

 

じゃ、ばいやい☆