ワンナイト人狼のマスターが必要なら声をかけてくれ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

ワンナイト人狼にハマってる。

 

家族でも子どもたちとやってみてる。

 

 

このゲームは進行役になる人が必要になるんだけど、毎回僕がやらされるので進行役を作ってみた。

 

 

自称アーティストのはちやまさんの手にかかれば、こんなのちょちょいのちょいですよ(笑)

 

 

 

ちなみにアフレコもボクが入れている。

 

声を変えてあるんだけど、編集したらよくなった。

 

なかなかいい声をしているでしょ。

 

 

 

 

もし、ワンナイト人狼をするときにゲームマスター(進行役)は必要だったら、いつでも使ってくれ。

 

 

「とにかくやってみるから始まる」をモットーに生きている。

 

興味があることはとことんやってみたい。

 

そして、いろいろやってみたら、本職以外のスキルがガンガン上がってきている(笑)

 

まさにチャンプルー!

 

 

じゃ、ばいやい☆