今日からまたリスタート | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

冬期講習が終わり、ホッと肩の荷が下りた。

 

授業は楽しいけど、やっぱりなかなか無理が利かない身体になってきてるらしい。

 

長時間の授業は堪えるわい。

 

 

そして、次の一手を繰り出そうと思う。

 

子どもたちにも

 

「これからは多くのことはできなくなってくるから、目の前のことをしっかりこなしていけ」

 

そう伝えている。

 

 

一応、子どもたちの前に立ち、教えている身としては伝えたことは実行していきたい。

 

どんどん行動を起こしていこう。

 

 

心機一転、今日から再スタートってことで、

 

さっそく髪工房くらちさんにいって、

 

カット&カラーをしてもらった。

 

 

よし!やろう!

 

じゃ、ばいやい☆