There is no shorter way | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

昨日の台風が過ぎた、台風一過。

 

 

昔は台風一家はお父さんが怖そうだとか思っていた。

 

ボクもかわいい時期があったな。

 

まぁ、今もかわいいけど。

 

 

一応、何ともなくてよかった。

 

テスト前だから授業したのはいいけど、塾が揺れて船酔いしそうになった(笑)

 

 

それはともかく、

 

最近は目の前のことに集中することを目標にしている。

 

 

ちょっと前までは先のことばかり考えてた。

 

先のことを考えて、それに備えてガンガン行動した。

 

おかげで予想より自分のビジョンに近づいた。

 

バージョンアップできたと思う。

 

運が良かった☆

 

 

 

でも、ちょっと息切れ気味だ。

 

だから、今はインターバル。休憩中。

 

 

しばらくは目の前のことに集中して結果を出していこう。

 

そして今のうちに次の次の一手も考えておく。

 

 

カッコよくて、強い塾にする。

 

 

 

 

生き急ぐことはない、焦らずゆっくり楽しみながら行く。

 

んー、マイルド☆

 

 

じゃ、ばいやい☆