恥じない生き方 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

よしよし!計画は順調に進んでいる。

 

まずは第1歩だ。

 

 

第2歩目は考えていない(笑)

 

 

でも、第1歩が踏み出せれば

 

次の1歩の出てくる・・・ハズ!

 

 

 

その次の1歩のために力を蓄えておきたい。

 

 

 

もっと強くなるために、生き方を変える。

 

生活を変える。

 

考え方も変える。

 

行動も変える。

 

 

まずは睡眠時間を確保した。

 

酒も減らした。

 

今のところはいい感じだ。

 

 

そして、雑音に囚われずにやりたいことに集中していく。

 

他に気を向けているほど、まだ余裕があるわけじゃないし☆

 

なかなか難しいけど、

 

ちょっとくらい難しいことほどやりがいがある。

 

 

生徒の前に立つ以上、

 

かっこ悪いことはしたくない。

 

自分をカッコよく変え続けていく。

 

じゃ、ばいやい☆