荒野を駆け巡っていて忙しいんだ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

眠い・・・

 

寝不足気味。

 

 

溜まった仕事+ゲームが忙しい(笑)

 

龍が如くはクリアしたから

 

次は「フォールアウト4」

 

このゲームは核戦争で荒廃したアメリカを

 

探索しながら走り回る。

 

途中で拾ったボロボロの部品を改造して、

 

新しい武器を作ったり、防具を作ったり、家を建てたり、

 

なかなか止め時が見つからないある意味危険なゲーム。

 

止められない、止まらない。

 

なんせウェイストランドにはボクの助けを待っている人がいるから(笑)

 

 

ゲームはともかく

 

たまった仕事の方は

 

なんとか終わりそうな目処が立ってきたし、

 

あとは明日もうちょっとがんばればなんとかなるだろう。

 

 

 

日曜日は卒塾生と飲みにいく予定だから、

 

それまでに全部終わらせてスッキリさせたい。

 

なんだかんだ言っても、

 

まだ忙しいから今日の更新はこんだけ。

 

 

じゃ、ばいやい☆