白の世界 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昼から溜まった仕事をしようと、

それまでお昼寝☆



そしたら、予定していた時間より1時間も寝過ごした。


子どもに

「お仕事いくって言ってなかった?」

って起こされちゃった(笑)



まぁいい。

今日は休みだから、のんびりずぼらに行こう。



外に出ると、一面銀世界。


銀世界っていうほどロマンティックなもんじゃなくて、

どこかの雪の女王が怒ったんじゃないかってくらいの

変わり果てた白の世界に。


仕方なく車にへばりついた雪を落とす。

うう、数分前までベッドでヌクヌクしてたのに(涙)


かじかむ手でこのブログも書いている。


もうちょっと暖まったら仕事しよう。



あー、お汁粉おいしい☆

じゃ、ばいやい☆