ゆるゆる脳 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は金沢で会議。

雪の中、車を走らせると、

ぴたりと吹雪が止む。


さすが、ラッキーボーイ☆



いろいろ考えごとをする。



いや、考え事というには

あまりにもバカバカしいことなんだけど。


例えば、塾がいきなりディスコ、いや、クラブになっていたら

うちの塾生はどんな反応を見せるだろうとか(笑)


DJがチェキチェキ皿をまわす。

スピーカーが重低音のリズムを刻む。


誰が一番最初に踊り出すだろう?


あいつは戸惑いながら踊るだろうな~とか

普段静かなアイツがハメ外して踊り狂ってたら面白い。

アイツは普通にダンスしてても様になるだろうな~とか(笑)


ほんとうにどうでもいいことだ(笑)



妄想はまだ続く。


授業が終わったら、

塾の外がゾンビで溢れていたら、

誰がどんな行動をとるだろう?


映画とかだと、

「ゾンビなんか全部ぶっ殺してやる!」ってイキがってるヤツが真っ先に死ぬんだよね☆


塾のメンバーだと

・・・

・・・

まぁ、ボクだな(笑)



というわけで、

ボクは早々にリタイアしちゃうから

みんな、なんとか生き延びてくれよ(笑)


そんなどうでもいい妄想ブログ。

たまには力抜かないと

ガチガチなアタマじゃ面白いこともできないからね☆


じゃ、ばいやい☆