得意に集中砲火! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日からいろいろと計画を進めている。

ボクの力だけじゃなくて

みんなの力を使わしてもらってる。



特にボクが苦手なのは

何かを予約したりするのが苦手。


なんていうか形式張った接客というのが少し緊張する。

居酒屋さんでも注文できないほど(笑)


実際は緊張しているんじゃなくて、

ちょっとした心に抵抗があって、

めんどくさいので後回しにしてるだけなんだけど。


苦手なことは得意な人にやってもらうことにして、

ボクはボクの得意なことに集中することにした。


まだ計画のほとんども進んでないけど、

やりかけの計画を完遂していこう。


うー、時間が足りなさすぎるぜ☆


じゃ、ばいやい☆