30年来のつきあい | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日は幼なじみの家族と食事をしてきた。


彼とは3歳くらいからの付き合い。


お互い忙しくて、

ここ1年以上会ってなかったけど、

元気でなによりだった。



人んちの子どもの成長ってのは早いもので、

お兄ちゃんは男らしくなってて、

妹ちゃんはキュートで女の子らしくなっていた。

赤ん坊(女の子 1歳くらい)は初めて見たけど、

けっこう暴れん坊だった(笑)


幼なじみの顔に刻まれた笑いジワをみたら、

楽しそうな生活が想像できる。

「お前、ちょっと老けたな(笑)」とか言ってあげたら

ちょっとショックを受けたようだ(笑)


「その歳になって金髪にしてるのはお前くらいやろ~」とか

プチ反撃を食らったけど、

ボクの他に金髪の方はいるよ。


子どもたちがギャーギャー騒ぐ中、

本当は静かに飲みたい派のボクとしては

ちょっと疲れちゃうんだけど、

たまにはいいか。



今度、男同士で呑みにいこう。




ちなみに彼は消防士。

職業柄、鍛えることに余念がない。

プロテインの話を振ったら、

安い海外のプロテインを紹介してくれた。


っていうか、プロテインの話で盛り上がったのは彼だけ(笑)



じゃ、ばいやい☆