思い出したよイマジュン | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


この記事はイマジュン先生以外は

読まなくても大丈夫。

完全に私信(笑)



先日、久しぶりにイマジュン先生に会ったときのこと。




あ、イマジュン先生って

富山で「WISH」って塾をやっててる先生ね。




「こないだブログで

『教え方を変えていきたい』みたいなこと書かれてましたけど、

具体的にどんなことしているんですか?」

って聞いてたよね?



あのときは、「そんなこと書いたっけ?」みたいな

返事したと思うけど、

今、思い出したよ(笑)


あのときは本当に忘れてた(笑)



今まで通常授業は

「英語」と「数学」しか教えてなかったんだけど、

これから「理科」と「社会」もやっちゃおうかななんて

考えているんだよ。


こないだ中2の子にやってみたら、

結構好評でね。

なかなかよかったよ☆


まだまだ改良しなきゃいけないんだけど、

はちやま塾の新しいスタイルのヒントになった。


そんな感じです☆


詳しいことは、また今度会ったときにでも聞いてね。

多分、また忘れていると思うけど(笑)



追伸:

ボクはキミを勝手にライバル視してて、

絶対に負けたくないから

命がけでお仕事がんばるよ☆

また、呑みにいこう☆



じゃ、ばいやい☆