オレの後半戦 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日で夏期講習が一応終了。


「一応」ってのは、

まだ確認テストの再テストなどが残っている子がいるから。


もうちょっとだけがんばれ。



それでも、中3生はがんばってくれた。

課題もほとんどクリアしたしね。


本当によくやったと思う。



今日から学校が始まって、

日常の生活が戻ってきた。



そして、ボクの後半戦が始まる。

夏期講習の振り返り、

そして、そこから得た発想。


やることは山ほどある。



まずは後半戦の戦略から練っていこうと思う。



まだまだ若造。

動けるときに動いていきたいし、

まだまだ成長していきたい。


死ぬまでにどんだけのことができるだろうか。


じゃ、ばいやい☆