精神ゆるゆる | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



買ってしまった。

ついにPS4を買ってしまった。



値段のことももちろんあるけど、

最近、ゲーム意欲が低下してきたから、

「本当にやるだろうか?」

って考えていた。


しかしだ。


いよいよメタルギアが発売される。

ドラゴンズドグマが発売される。

フォールアウト4も出る。

ドラクエもPS4だって。



ウィッチャーもやりたい。

インファマスもやりたい。


というわけで、買うという決断をした。



買うか、買わないかで迷っているのもしんどいからね。



そして、最近仕事の方にシフトしすぎていたってのも理由。


努めて遊ばないと、

仕事ばっかりしちゃうからね(笑)



塾って仕事は楽しいし、

最高の仕事なんだけど、

仕事ばかりすると

思考と精神が狭くなっちゃって、

非効率になるんだよ。


ボクの場合。


たまには遊ばないとね。




ちなみにダークソウルもやってみたいけど、

デモンズソウルでボクの心(ソウル)を折られたから

後回し。



ゲームが好きな割には

あんまりうまくないのがこのボクさ。


じゃ、ばいやい☆