俺の屍を越えていけ! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日はリハーサルテスト。

新年度初めてのリハテだったせいか。


たくさんの人が来てくれた。


今回来れなかった人は次回ぜひ来てみてほしい。

IMG_9402.JPG

テストを受けてみて、

自分の力がわかったと思う。



「後悔先に立たず」と昔の人は言ったけど、

いやいや、そんなことはない。



自分の力を把握して、

足りないところを補ったり、

準備をしっかりしておけば怖いものはない。


がんばろうね☆



リハテを始める前に

ちょっとミステリアスな雰囲気で遊んでみた(笑)

FullSizeRender.jpg
真ん中にいる人影がはちやま。



この状態から会場セッティングするのは

大変だったんだぜ!


じゃ、ばいやい☆