今日と明日はXデー | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日と明日は大忙し☆

まぁ、忙しいってのはいいことだね。

ヒマヒマで遊び歩いていてもやっていけないしね。



今日と明日は中2、中3の学力テスト。


そして、中学準備講座のラスト授業!

これからの心構えを作っていく。

厳しいことも言う。

それでもはちやま塾に来てくれるって子と

これから勉強していきたい。



さらに、高校準備講座ラスト授業!

これで本当に終わりの授業。

伝えることを全部伝える。



そして、中3生の授業。

実力テスト前に気を抜けない。


明日は新中1の授業が始まる。



とにかく気が張る2日間。


スタッフみんなの力を借りて、

なんとか乗り越えていこう☆


というか、みんなの力を借りないと

マジで死じゃうレベル。



みんなお願いプリーズ☆

じゃ、ばいやい☆