お休みの過ごし方 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日は久しぶりのお休みだった。



お休みといっても午前中に授業して、

午後から新年度の準備をしてたんだけどね。


今年の春からスタッフとして働いてくれる

シモンと打ち合わせがてらランチ。
IMG_9062.JPG

まっすぐで素直ないいヤツ。

高校を卒業したから真っ先にスカウトした。



夜はちょっと早めの時間に家族でディナー。

ボクの父と母も交えて

ワイン食堂オッチョへ

ワイン食堂 オッチョ
ワイン食堂 オッチョ
ジャンル:スペインバル×地物食材
アクセス:JR北陸本線金沢駅 兼六園口(東口) 車15分
住所:〒920-0984 石川県金沢市池田町二番丁19-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 金沢×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年4月1日


この店はボクのはとこがやっているお店。

昨年の8月にオープンしたばかり。


ボクはスタッフの子たちと食べにきたことがあるけど、

嫁や子どもたち、父母はまだ。


生ハムやアヒージョ、パエリアを食べさせてあげたかった。

IMG_9066.JPG
Jr.は少し風邪を引いて、だるいらしいんだけど、

「お留守番は嫌だ!」

という本人の強い意志(食い意地)により

様子を見ながら連れて行った。


行ったら行ったでだいぶよくなったらしく、

バクバク食べてたから一安心(笑)



ちなみにボクはワインで、Jr.はぶどうジュース。


そんなこんなでちょっと贅沢をした休日。






さぁ、今日から4月1日!

新年度の始まり。



今日からはちやま塾は6年目に突入。

今まで多くの人に応援されてここまで来た。


その好意に甘えて、

もう少しだけがんばってみたい。


新しい取り組みをしていく予定なので、

見守っていてほしい。



とりあえず、Jr.に感染された風邪を治したい。

じゃ、ばいやい☆