グレイトプレゼント! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日のこと。


昨日は卒塾生のイシモモちゃんとスズちゃんが遊びにきてくれた。

彼女たちは高校を卒業して、

これから県外の大学に進学するそうだ。



これからのこと、

どんなことをするのかとか、

何をしたいのか。


彼女たちがいたころと塾が変わったところとか、

これからしていきたい新しいこととか

いろいろ話をした。




そして、

イシモモちゃんがこんなグレートなプレゼントをくれた。
IMG_8899.JPG

すごくない?

IMG_8900.JPG

わかる?

見える?


これ全部、ボクの過去ブログにアップしてあった画像なんだって。

よくみたら、カレーの画像やらJr.の画像やら(笑)


むちゃくちゃうれしいよ!

ありがとう☆


代わりと言っちゃなんだけど、

ボクが心残りだったことをしてもらった。

IMG_8901.JPG

「I can・・・ウォール」に名前入れ☆


この「I can・・・ウォール」は3期生の卒塾のときに取り付けた。

だから、2期生である彼女たちは書かれていない。

それが心残り。



だから、こうやって遊びにきてくれたときに

少しずつ入れてもらっている。



来てくれてありがとうね

勇気と自信をもらえたよ。


大学行っても

しっかりやるんだよ☆




じゃ、ばいやい☆



お知らせ:このブログを読んでいる

第1期生と第2期生の子は時間があったら

遊びにきて、名前を書いてちょうだい。

よろしくプリーズ☆


よかったら、マーサも来いよ。

OK?