前夜 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

ようやく仕事が一区切りついた。

もうこんな時間か・・・


明日、というか今日。

大事な日だ。



だけど、いつも通りでいい。

どんなに大事な試験でも

いつも通りで合格できるようにがんばってきたんだ。


奇跡なんか起こす必要はない。

そんな都合のいいあやふやなものに頼らなくても

大丈夫だ。


神頼みも必要ないけど、

それで君が安心するんだったらしておこう。


もちろん、

悪魔を呼び出して血の契約もしなくてもいい(笑)


自信がなくても

不安でいっぱいでも

いつも通りのみんなであればそれでいい。


今まで一緒に勉強してきたみんなを信頼している。


よし、行っておいで。

ショータイムだよ☆

輝いてこいよ☆


じゃ、ばいやい☆