はちやまダビッドソン | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は朝から髪工房くらちさんへ。

もちろん、髪を切ってもらうため。



ついでにいつもの色に染め直してもらう。



ふふふ、今日もいい仕上がりだ☆

いやー、散髪すると気合いが入るな~!


やっぱり金髪はいいな~☆

(最近、「茶髪ではない」と認識を改めたんだ)




ふと、家の鏡をみたら、


あれ?本田圭佑に似てない?(髪型がね)

っていうか、じゅんいちダビッドソンじゃない?



丸顔メガネのチンチクリンの金髪。

全く似てないのに

真似してるって言われたらなんかやだな~。



一応、言っておくけど

真似したつもりはサラサラないからね!


ボクの名前がケイスケという事実もあるけど、

ボクの方が先に生まれたんだからねっ!



顔もどちらかと言えば、

パンクブーブー(メガネの方)に似てるんだからねっ!



どうしてもというなら、

しばらくは「はちやまダビッドソン」と呼んでもいいよ☆



でも、この髪型、気に入ってるんだよね~☆


じゃ、ばいやい☆