今日はしっかりやってる日 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は第2回の統一テスト。


志望校を決める大事なテスト。

しっかり点数を取りにいかないといけない。


結果を出すことは大事。


うっかりだろうがなんだろうが、

点数がとれていないければ、合格しないし、

まぐれでもなんでも

点数がとれていれば合格する。



実力はすでに合格レベルまで持ってきた。

あとは自分の力を出し切るだけ。




まだまだ荒削りな部分もあるけど、

今の自分のベストを尽くしてほしい。




あの子たちならしっかりやっているはず。

そう、今日はしっかりやっている日。






これが終わったら、

私立入試、そして、最後のスパート!


気合い入れていこう!

楽しくなってきたぜ!



じゃ、ばいやい☆