宴×V | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日は塾長勉強会という名の

飲み会だった(笑)


すでに恒例行事ともなっている


千葉からのシ者

AQURASの村上先生一団が、

毎年スタッフを連れて

石川県に遊びにきてくれる。


そこに

ボクも混ぜてもらって遊んでいる☆



おいしい料理とお酒、

そして、ためになるお話(笑)


肝心の村上先生は

長旅でぐったりしてた。

そういえば、元気な村上先生って見たことない気がする(笑)


来年には新幹線が開通するから

より近くなる。


今度はボクらが行くのもいいかも☆




そんなこんなで

いいことも教えてもらったし、

はちやまさんったら、

さらにレベルアップしそうな予感☆

おほほ~。



というわけで、

AQURASのみなさーん。

また、遊びにきてねー☆

IMG_7960.JPG
くぼごん先生の撮った写真。

横地先生も楽しそうだ☆


じゃ、ばいやい☆