ヒーローはあとからやってくる | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



こないだ授業が終わり、

夜中で映画を見ていて気がついた。




最初、日常生活から始まる。

ある日、力を手に入れ、

正義の味方になる。


調子良く戦っていると、

どうやって勝てないゴツいヤツが出てくる。


そして、コテンパンに負ける。


それから、修行して、

新しい力を身につける。


またゴツいヤツに戦いを挑む。


始めは押せ押せムードで余裕勝ち。


追い込まれた悪いヤツは

だいたい第2形態があってパワーアップする。



やられる~!


ってなったところで、

最後の力を振り絞って

今まで以上の力に覚醒して、

悪いヤツをぶっ飛ばす。





っと、まぁ、そんな感じ。

形は違えど、

ヒーローは最初から最後までうまく行くことがない。





昨日、総合模試が返ってきた。

多くの子たちが今までの結果が形になってきた。


でも、何人かの子たちはまだ。




それでもボクらは負けない。


ここで負けたらヒーローになれない。




ヒーローはあとからやってくるもんだから。




ちなみに、これはローマ法王。

まるでラスボス(笑)

オーラが違うよね☆


じゃ、ばいやい☆