いかんいかん実にいかん! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



えー、ただいま絶賛引きこもり度数が急上昇中。


今は塾にこもって、いろいろしたい気分☆



別に病んでないけど、

目の前のことができてないってことがスゴくつらい。



本当に目の前のことに集中したいんだ。


塾生がみんな自習室にきてくれて、

机と椅子が足りなくなって、

それでもせっかく来てくれたから、

「ごめん!すわれないんだ」とは言いたくないから、

無理矢理、席をつくって座ってもらった。


てんやわんや。


同時に3つも4つも仕事ができない不器用な人間。



・・・って書いておけば好感度が上がるかな(笑)




やるったらやるからね。

体調も戻って来たし、

2倍のスピードで終わらせる。



じゃ、ばいやい☆