みんな集合だよ! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日は八朔祭り。



飲んで、食べて、飲んで飲んで飲んで・・・

飲んでばっかりやん(笑)


でも、職業柄、

ほとんど夜は飲みにいかなくなったし、

昼の時間帯に働いている人と会わなくなった。



そんな中、こうした祭りはいろんな人に会えるから楽しい。



久しぶりの友達にも会えたし、

生徒たちにもたかられた(笑)



塾生の保護者さんと飲んで盛り上がり、

卒塾生を「うちで働け」とスカウトする(笑)




我が子も楽しそうにラムネを飲んでいた☆

__.JPG



娘にねだられて思ったんだけど、

なんでお祭りの風船(浮かぶヤツ)は

あんなに高いんだろうか?

ヘリウムって宇宙で2番目に多い元素なはずなのに・・・(`・ω・´)







さぁ、今日も朝から授業ですばい( ̄◇ ̄ )



遊んだ後は気合入れて勉強しよう。

遊んだ後にだらけてちゃかっこ悪いからね☆


じゃ、ばいやい☆