咳が出るのdeath! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


あー、喉が痛い( ̄◇ ̄;)






日頃の行いが良すぎて、

神様が

「ちょっとぐらい休め」

っていってる(笑)






でも、そんなの気にしない。

ごめんね。神様(´∀`)






ボクは働き続けるのです。





ノドは痛いけど、

それ以外は大丈夫だから

ラッキーだ。


夜寝ると、

咳き込んで、

夜中に起きちゃうけど、

布団の中で海外ドラマを見れるから

そんなに困ったことでもない。





ちょっとぐらいのマイナスで

いちいち気にしちゃいけない。



愚痴言ってても

ノドは治らないし、

人生もよくならない。







ノドが痛くて、

寝不足で、

頭がぼーっとしてても、


熱はないし、

食欲あるし、

鼻水もでないから

ラッキーだ。



熱がなくて、

授業ができれば問題ない!

ラッキーだ。








さっきの授業のときに、



アレルギー検査したら「牛肉」がでて

食べたらダメなので悲しいです。



って女の子がいた。




確かに牛肉が食べられなかったら悲しい。



だけど、

「私牛肉食べたらダメなので、

焼き肉連れてっても安上がりですよ。

今度連れてってください☆」


とか言えば楽しくなる☆








ちなみにこの子。

牛肉食ったらどうなるかというと・・・





特に異常はないらしい(笑)




喉の痛みもアレルギーも

悲しいっちゃ悲しいけど、

どうせなら、

楽しいことを考えていきたい。



どう足掻いたって、

幸せな人生にしないといけないんだから、

楽しくなるように考えればいいよね。






さて、家に帰って、

お酒飲んで、海外ドラマ見て、ゲームして寝よう☆





今日もしっかり働いた。

いい一日だったな☆


じゃ、ばいやい☆