チラシでます☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



やっとできました☆

新年度募集のチラシd( ̄◇ ̄)b




2月5日ごろに新聞に折り込まれる予定☆

おっと、どこかで見たイラスト∑(; ̄□ ̄A






使い回したっていいだろう(・ε・)

これ、書くの結構大変だったんだからさ~。





それはさておき

次の3月で

はちやま塾も5年目に突入。




なんだかんだ言っても塾も自営だから

生活をするために

授業だけじゃなくて、

宣伝にも知恵を絞らないといけない。



この時期はいつもドキドキしている。



だけど、

いつもたくさんお声をかけていただいて

感謝の気持ちでいっぱいになる。



こうやってやってこれたのは

今、塾に来てくれている子たち、

そして卒塾していったみんなが来てくれたから。



そして、なによりがんばってくれたから。






まぁ、こうやって振り返ってみると

頑固で性格がひねくれ曲がった

茶髪メガネのチンチクリンのところに

よく来てくれたなと(^▽^;)



さらに感謝(笑)



叱って、

笑って、

泣いて、

喜んで、

悩んで、

楽しんで、



そして、


新しいことを知り、

強くたくましくなっていく子どもたち。



見ていて楽しい。

一緒にいて楽しい。

いい仕事だ☆



子どもたちに負けないように

はちやまも日々進化していきたい。



子どもたちにも

「変わる」楽しさを伝えたい。



・・・ということで、

このブログを見た人、

身近に塾探している小6の子がいたら

よろしく☆


ついでに

現中1、中2の子も

もうちょっと席が空いています。

よろしく☆



もうちょっとで

バレンタインですね。

はちやまはダイエット中ですが、

遠慮はいりません。

よろしく☆



じゃ、ばいやい☆