航空石川のお祭り | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



今日は家族で

輪島の航空石川の航空祭に行ってきた。

$I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG


出迎えてくれたのは

ピシっと制服を来た学生たち。


すれ違うたびに

「こんにちは」と挨拶をしてくれる。


礼儀がしっかりと身についている人は

歳に関係なく、かっこよさがある。


中では珍しいものがいっぱいある

Jrもはしゃぐはしゃぐ(ノ ^-^)ノ

$I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG


$I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG


Jr、君もここに入学して

鍛え直してもらいなさい(・ε・)



そして、観閲式が始まる。

かわいいCAさんの卵に案内されて

席に着く。


さ、さぶい(; ̄Д ̄)

$I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

寒さに耐えながら

ダンスをみて

行進を見る。

$I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG


制服カッコいいな。



雲行きが怪しくなってきたので、

Iphoneで雨雲レーダーをチェック!

すぐそばまで強い雨雲が来てるっ!




すかさず屋根のあるところに避難。

避難した直後、土砂降り。

観閲式も一時中断。

セーフ(o ̄∇ ̄)o



時間も時間だったんで、

そろそろ撤収☆


Jrと娘に振り回された感はあるけど、

来てよかった( ゚▽゚)/


最後は帰り道のパーキングエリアで撮った

雨上がりの空☆

$I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

清々しいね☆


じゃ、ばいやい☆