保護者面談ラッシュでございます | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


毎度おなじみI can・・・はちやまです。


ただいま、保護者さんと面談をさせてもらっています。

お忙しい中、来ていただいて感謝です。



それと同時進行で夏期講習の準備も進めています。

あともう一息です。


それと同時進行でHPもリニューアルしています。

かなりカッコよくなりそうです。


それと同時進行でドラゴンズドグマのクエストも消化しています。

レベルもだいぶ上がりました。


あ、ゲームの話です(*´ρ`*)




そんな有様なのでブログのネタがありません。


ちなみに今は

家に帰ってHPを作るか、ゲームをするか、本を読むか

迷っています。


とりあえず、帰ってごはん食べます。

じゃ、ばいやい☆






仕事をひとつ思い出したので

それをしてから帰ります。ふー(*´ρ`*)