突然のおみやげ~ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日の朝、相変わらずボケーっとしていると




ぴんぽーん!



誰だ?こんな朝早くに?(@_@;)



そこには今大阪に住んでいるハズの

金ちゃんがいた。


金ちゃん「お土産持って来た」


こ、これは!


ワンピース展のポストカード!




あっ!そうか!


そういえば何カ月か前、フェイスブックで

金ちゃんが「ワンピース展に行く」って言ったとき


「ボクも連れてって~~☆」


とかなんとかコメントいれたっけ・・・



なんと律儀な・・・(T_T)


ありがとう☆

写真立てに入れて大事に飾るよぅ~(^o^)


$I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG


生徒も何人か

「かっこいいですね~~☆」って言ってくれたし☆


本当ありがとうね☆

今度、帰ってきたときは

酒でも飲みに行こう☆


じゃ、ばいやい☆