Jrの名言? | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


ボクには

もうすぐ5歳になる息子がいる(通称:Jr)



好きなものは仮面ライダーと戦国バサラ。




このヒーロー好きなのと、ゲーム好きなのは

100%ボクの影響だろう。



ときとして、

このぐらいの子どもというのは

大人には理解できないことを口走ったりするわけで。




そのわけのわからないことにつきあって

Jrをかわいいと思えるのが親の幸せというわけで・・・。






そんなJrが、ある日こんなことを口にしていた。


Jr「こいはゆきをとかすはななんだよ」




恋?

雪を溶かす花?





8「何?もっかい教えて」

Jr「こいはゆきをとかすはななんだよ」









恋は雪を溶かす花・・・

ふ、深いな・・・(@_@;)




大人だから理解できないのか

ボクがまだ子どもだから理解できないのか・・・



Jrよ・・・

いつか父にもわかる日が来るだろうか?




じゃ、ばいやい☆