正々堂々と・・・ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


こどものころ、

「やっちゃいけません」

って言われたことって結構ある。


落書きもその一つだ☆


ボクはもう大人だ。

まだ成長期は来てないけど、

たぶん、もう大人だ。


もしかして、すでにおっさんになっているのかもしれないけど、

無視しよう(笑)



大人だからモラルを守りつつ、

正々堂々とやってみた☆



落書きを・・・

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG


ガラスの裏面から書くのって

めちゃくちゃアタマ使うのね(@_@;)



誰にも怒られないし、お金もかからないし、

あー、楽しかった☆




ちなみに、

ボクが小さいころに

うちの掛け軸にクレヨンで雨を書きこんで

1軸ダメにしてしまったらしい☆


ふふふ、なんてフリーダムなやつだ☆


じゃ、ばいやい☆