メガネのチンチクリン | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

今月号(3月号)のクラビズム☆


スイーツ特集あり、

ラーメン特集もあり、

興味を引く特集だね☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

今年もたくさんチョコもらったし、

ホワイトデーのお返しも考えなきゃね(^_-)-☆


I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

ラーメン特集!


I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

ああ、うまそーだ(^◇^)


見てるだけでお腹がすいてくる(笑)



I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

あ、塾特集だ。

どんな塾があるんだろう?


あっ!ムメイ先生だ!



I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

こっちにはごんぼっち先生と中島先生も出てる。

(写真じゃちょっと見にくいけど)右ページの奥には

TOMMY先生の1for4も載ってるね☆





ん?


I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-__.JPG

おや?

どこかで見た顔だ!



この茶髪のニヤケ顔の

メガネのチンチクリンは!!!


はちやまだ~~~!


金沢No1情報誌

クラビズム3月号は2月20日発売!!!

どうぞ、よろしく☆



もしよかったら、はちやまのところを見て笑ってくださいな(^_-)-☆


じゃ、ばいやい☆