ゆきぐに~♪ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日の北陸はものすごかった☆


朝起きたら銀世界☆


昨日の夜には降ってなかったのに、

一夜にして景色が変わる。


これが雪国ならではの感動(●^o^●)



南の方に住んでる人には味わえない感動☆


南極に住んでる人も味わえないね。

だって、ずっと雪景色だからね(笑)



寒いとか雪かきとか面倒、面倒って言ってらんない。



どうせやらなきゃいけないんだったら、

ジャケット着て、ニット帽被って、マフラーして

手袋はめて、お気に入りの曲をヘッドホンで聞きながら

楽しくすればいい。



体力もつくし、し終わった後の爽快感もまたいい。



些細なことは気にしない。

前向きに楽しく!

もっと器の大きな男になりたいね☆








ぽとっ





あ~!長靴の中に雪が~~~!!!











器ちっちゃっ!!!Σ\(゜ロ゜)

きっと、ボクの器はペットボトルのキャップほどだ(笑)



じゃ、ばいやい☆