なんだかノッってない | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


う~ん(-_-;)

昨日から考えごことをしてるせいか

いまいち気持ちがスッキリしない。


やるってことは決まってるけど、

迷いが出て、

心が折れそうになる。



もう一度、覚悟を決めよう。


そして、まずは力いっぱいやってみよう。


それが無駄かどうかなんて

やってみないとわからない。


ダメだったかどうかは

ボクが判断すればいいんだし。


悩んでいるヒマなんかない。

やるっきゃない。




あ~、普段のようなアホブログも書けない(;一_一)


じゃ、ばいやい☆