わやわや | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



ボクは基本的にPCをしながら


会話ができない。



だから、できる人はすごいと思う。




~~PC中のボク~~



ポチポチポチ・・・




嫁「昨日買い物に行ってきたときね~・・・。」


8「ふぁ~、う~ん、へ~・・・」



ポチポチポチ・・・


嫁「今日、仕事行くときについでに・・・」


8「あ~、あれね~、う~ん、ふぅ~ん・・・」



ポチポチポチ・・・


嫁「あんた話聞いてないやろ?」


8「ふぅ~?ぅ~ん、ぇ~?何が~」





完璧にわやわやになる。




特に故障ではありませんが、


一応話は聞いておりますので気にしないでください<(_ _)>


じゃ、ばいやい☆