ダイエット、ダイエットって言ってますけど・・・ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆




この話は「カオパンマン 」の続きのようなものです。

実は去年あたりから「ダイエットするぞ~」


っていって結果が表れていないんじゃないかと思われたらヤだから、


ベスト体重まで落とそうと思う。



そして24~25歳くらいのときの体型に戻す。




体重を落とすのはすっごい簡単なんだけど、


落ちた筋肉をつけるのは・・・(@_@;)





ウダウダ言っても未来は変えられないから


3月末までにやろう。





基本的にボクは長続きしない性格。


いわゆる「三日坊主」いや「三日おっさん」なのだ(T_T)



だから、期間を絞ってその期間に全力を尽くす。



おっし!


はちやま塾の生徒と保護者さ~ん!


そして、ボクの周りの人たち~!



はちやまは


この対冷対衝撃形態から


戦闘形態になりま~す!



見ててくださいね~☆




まずは・・・


イメトレで巨大なカマキリと戦います(笑)


(↑分かる人にはわかるネタです。スル―してください)




じゃ、ばいやい☆