ライク ア ロボッティ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



今日はちょっと面白いところに行ってきたよ☆



雑誌クラビズムの会社。



社会科見学じゃないよ(^◇^)




じゃ、なんで行ってきたの?





詳しい話は内緒です(*^^)v






2月20日


カメラの前ではとても自然体になれない




緊張しまくりの笑顔の


小心者のはちやまが・・・



いたりいなかったり・・・





もしいなかったら


編集されて、抹消されていると思ってください(;一_一)





追記:


前回塾のほうに撮影に来ていただいた時の記事が


操作ミスで消えてしまった(>_<)




でも、大した記事じゃないから別にいいのだ。


どの記事が消えても大した問題にならない。


このブログの最大の長所だね(笑)









じゃ、ばいやい☆