ひとつの歯車が噛みあった☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



最近は授業後になると


思考モードに入ってしまう(-_-;)



やらなきゃいけないことあるのに・・・。



でも、こないだからのアタマがカオス状態から


一歩前進できた☆



まだまだカオスだけど


少しずつ出口が見え始めてきた!(・・・気がする)





もがきながらでも


行動を起こしていたことが


解決につながってきたんだと思う(*^。^*)





そして、またここから行動を起こす。


きっと、また新しいことが見えてくる。




そういえば・・・


こんな言葉があったっけ。



   行かなければ見えない景色がある。 




って誰の言葉だっけ?



ま、そんな些細なことはどうでもいい。



とにかく今は行動を起こすことが大事なことだ☆


じゃ、ばいやい☆