ホントはね・・・ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



今、授業報告打ち終わった☆


そして、明日の準備・・・


っていっても机の配置換え&掃除だけだけどね。




そして家に帰って


美味しいご飯を食べて~


お風呂に入って~☆




明日も早起きだから


やることは最速最短で終わらせて


早く寝たいんだけど、



どうしても本を読みたい(>_<)




あ、もちろんマンガじゃないやつ。



今は頭の中がカオス状態になって


答えを求めて働き続けている☆



アタマの中で全力疾走している感覚だ。





何かヒントになるものがないと・・・


ばてばてになってしまぅ・・・(-_-;)





あっ、腹筋もしなくちゃ☆



まぁ、腹筋は本読みながらでもできるから(-_- )




では、机の配置換え&掃除を


最速で終わらせるか☆




じゃ、ばいやい☆