はちやまが笑わない日 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



今日は冬期特訓初日。


さっそくだけど、テストを受けてもらっている。



より緊張感を持ってもらうため


何も余計なことは言わないし、


アドバイスもしない。



しかも、無言で本気オーラを出し続ける。






今日は試験監督に徹するのだ。





どんな状況になっても


最後に頼れるのは自分だけってことを感じてほしい。




本番の時は


ボクは何もしてあげられないからね。




というわけで、


今日は「はちやまが笑わない日」。


たまにはシリアスなはちやまをお楽しみください。








夕方からは解除するけどね☆


じゃ、ばいやい☆