Danke schön 激落ちくん! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



毎日、エレガントに掃除をしている。



だけど、使えば使うほど机は黒ずんでくる。


なぜならみんなががんばってくれているから。



今まで洗剤を使ったりして磨いていたけど、


ほとんど落ちなかった。机の黒ずみ。



鉛筆の芯、つまり炭素汚れ。






そのガンコな汚れが・・・



I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆-??.JPG

↑ドイツ生まれの激落ちくん☆





こいつのおかげで驚くほどよく落ちる(>_<)




白い机が輝きを取り戻したぜ☆




塾人のみなさん!


鉛筆よごれはこいつでノックアウト!


軽くこするだけで、新品のような輝きを取り戻す!


オススメです☆




激落ちくん!ダンケシェーン(ありがとう)☆





・・・さて、仕上げにアルコール除菌して終わろう(^◇^)



じゃ、ばいやい☆